このサイトについて
調査データ
物価高や外出機会増加が影響「2024年上半期、売れたものランキング」
2024.07.24
(株)インテージ
株式会社インテージは、全国約6,000店舗より収集している小売店販売データ、SRI+®(全国小売店パネル調査)で、日用消費財の中で何が特に売れたのかを振り返ります。
3月25日開催:エクストリー...
節約意識、節約方法はどう変わ...
賞味期限に関する調査(202...
【アスマーク×文教大学】サブ...
幸せを感じない要因、日本人の...
SNSに関する調査(2025...
世界遺産に関する調査(202...
ハロウィンに関するアンケート...
「~次なるマーケティングのタ...
お花見復活、予定4割でコロナ...
【定点調査レポート(AIトレ...
【NRCデイリートラッキング...
SNSの利用に関するアンケー...
【Smart researc...
生成AIサービス別利用状況~...
~配慮が求められる時代のコミ...
SNSに関する調査(2025...
若者も歓送迎会を楽しみたい!...
ニールセン、デジタルコンテン...
ハロウィンに関するアンケート...
3月25日開催:エクストリー...
健康ニーズ調査――生活者の健...
睡眠の実態調査2024――生...
健康ニーズ調査――生活者の健...
月経前症候群(PMS)の実態...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査
仕事・人生設計に関する実態・...
【 スキマバイト(スポットワ...