このサイトについて
調査データ
“SDGs”訴求は消費者の目にどう映る?購買動機になりえるのか、リアルな声を集めました!
2024.07.08
(株)マクロミル
株式会社マクロミルは、マクロミルモニタが回答するユーザートークサービス「ミルトーク」にて『SDGs訴求は消費者の目にどう映るのか?』を聞いてみました!
Z世代のイマ~変化する消費と...
口紅の購入と消費に関するアン...
日本の就職氷河期世代は米国で...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
コンビニエンスストアに関する...
「海外旅行」に関する調査~3...
中国から見た「海外旅行先」で...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【NRC デイリートラッキン...
アメリカから見た「海外旅行先...
【 携帯電話会社のイメージ ...
モバイル決済に関するアンケー...
自動食器洗い機に関するアンケ...
インターネットバンキングに関...
【NRCデイリートラッキング...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【 クリスマス・お正月の過ご...
結婚・家族観に関する実態・意...
母の日・父の日についてアンケ...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 栄養素の過不足 】に関す...
【 胃の健康 】に関するアン...
【 栄養素の過不足 】に関す...
睡眠に関する調査(2025年...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査