このサイトについて
調査データ
「花見をしない年が多い」約7割
2024.04.04
(株)アスマーク
株式会社アスマーク
日常のちょっとした疑問を独自のミニリサーチ形式にて発信していく「Smart research」。今回は「花見」について調査しました。
日本の就職氷河期世代は米国で...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
コンビニエンスストアに関する...
自動食器洗い機に関するアンケ...
【 冬の味覚 】に関するアン...
中国から見た「海外旅行先」で...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【NRC デイリートラッキン...
アメリカから見た「海外旅行先...
【 クリスマス・お正月の過ご...
【 携帯電話会社のイメージ ...
モバイル決済に関するアンケー...
自動食器洗い機に関するアンケ...
インターネットバンキングに関...
【NRCデイリートラッキング...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【 クリスマス・お正月の過ご...
結婚・家族観に関する実態・意...
母の日・父の日についてアンケ...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 栄養素の過不足 】に関す...
【 胃の健康 】に関するアン...
【 栄養素の過不足 】に関す...
睡眠に関する調査(2025年...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査