このサイトについて
調査データ
ストロング系チューハイ終了の流れに飲用者も賛否両論⁉|自宅で飲むお酒アンケート2
2024.04.01
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、今回は20代~50代の男女401名に自宅で飲むお酒についてアンケートを実施しました。
入浴の実態についてのアンケー...
代替肉に関するアンケート調査...
3月25日開催:エクストリー...
節約意識、節約方法はどう変わ...
賞味期限に関する調査(202...
SNSに関する調査(2025...
世界遺産に関する調査(202...
ハロウィンに関するアンケート...
「~次なるマーケティングのタ...
お花見復活、予定4割でコロナ...
【定点調査レポート(AIトレ...
【NRCデイリートラッキング...
SNSの利用に関するアンケー...
【Smart researc...
生成AIサービス別利用状況~...
~配慮が求められる時代のコミ...
SNSに関する調査(2025...
若者も歓送迎会を楽しみたい!...
ニールセン、デジタルコンテン...
ハロウィンに関するアンケート...
3月25日開催:エクストリー...
健康ニーズ調査――生活者の健...
睡眠の実態調査2024――生...
健康ニーズ調査――生活者の健...
月経前症候群(PMS)の実態...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査
仕事・人生設計に関する実態・...
【 スキマバイト(スポットワ...