このサイトについて
調査データ
ストロング系チューハイ終了の流れに飲用者も賛否両論⁉|自宅で飲むお酒アンケート2
2024.04.01
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、今回は20代~50代の男女401名に自宅で飲むお酒についてアンケートを実施しました。
アンチエイジングに関するアン...
化粧品に関するアンケート調査...
少額短期保険(ミニ保険)に関...
自動車保険の利用に関するアン...
【 家事代行サービス 】に関...
化粧品に関するアンケート調査...
【第11回 NRC全国キャラ...
親子で楽しむ!子供との共通の...
美術館・博物館に関する調査(...
【第11回 NRC全国キャラ...
電気自動車(BEV)浸透のヒ...
Web広告出稿先メディアを徹...
ニールセン、デジタルコンテン...
シニアのeスポーツに関する調...
【NRC デイリー・トラッキ...
アンチエイジングに関するアン...
化粧品に関するアンケート調査...
親子で楽しむ!子供との共通の...
Web広告出稿先メディアを徹...
お土産に関する調査(2024...
アンチエイジングに関するアン...
眼鏡の使用に関するアンケート...
【 たんぱく質の摂取 】に関...
砂糖・糖分に関するアンケート...
健康に関する実態・意識調査(...
7月30日開催:エクストリー...
働きやすく、風通しの良い職場...
カブシキガイシャ ニッポンの...
スポットワークに関する調査(...
カブシキガイシャ ニッポンの...