このサイトについて
調査データ
ストロング系チューハイ終了の流れに飲用者も賛否両論⁉|自宅で飲むお酒アンケート2
2024.04.01
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、今回は20代~50代の男女401名に自宅で飲むお酒についてアンケートを実施しました。
WINワールドワイド・サーベ...
【NRC デイリートラッキン...
コンビニスイーツに関するアン...
プラントベースフードに関する...
朝食に関するアンケート調査(...
ラジオの利用に関するアンケー...
デジタルギフト(eギフト)に...
【 スマートフォンでのコンテ...
「海外旅行」に関する調査~3...
中国から見た「海外旅行先」で...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
スマートホームに関するアンケ...
【 格安スマホ・格安SIM ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
ラジオの利用に関するアンケー...
【 見守りサービス 】に関す...
マンションのブランドに関する...
デジタルギフト(eギフト)に...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...