このサイトについて
調査データ
「いつもの参照価格が崩れる瞬間」の心理を因子分析で考察!思った以上に高い買い物を許容してしまうケースについてのアンケート
2024.04.01
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、「思った以上に高い買い物を許容してしまうケース」についてリサーチを行いました。
気候変動に関する調査(202...
【隔週更新】withコロナの...
24年8月の移動行動データ
リユース品・中古品に関する調...
<スポーツシューズ・アパレル...
【 スマートフォンでの音楽利...
楽器の演奏に関する調査(20...
テレビでYouTubeを見る...
ゲームに関する調査(2024...
【 ホワイトデー 】に関する...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
アンケートにおける回答精度チ...
【 スマートフォンでの音楽利...
【 省エネ住宅 】に関するア...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
【 ホワイトデー 】に関する...
【 スマートフォンとライフス...
気候変動に関する調査(202...
夏の食生活に関する調査(20...
機能性表示に関するアンケート...
「トクホ」を支持する人、しな...
約20%が屋内でも顔に日焼け...
【 ライフスタイル 】に関す...
文房具に関するアンケート調査...
日経読者に聞く|生成AI「興...
「人員配置が不適切」「休暇者...
仕事の後は何してる?ビジネス...