このサイトについて
調査データ
ブランドスイッチをおこすためには|緑茶・コーヒー・ミルクティー飲み比べ調査
2024.01.25
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、ソフトドリンクを普段指名買いしている人に、実際に複数の商品を飲み比べてもらうことで、ブランドスイッチが起こるのかについて調査しました。
~注目のリカバリーウェア市場...
収入と貯蓄に関するアンケート...
日本における車保有者の実態を...
多くの人が冬の時期に食べる人...
【 人付き合い 】に関するア...
「日本人の国内旅行とインバウ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ChatGPTに関するアンケ...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
【 人付き合い 】に関するア...
ChatGPTに関するアンケ...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
~注目のリカバリーウェア市場...
【 血糖値 】に関するアンケ...
【 アンチエイジング 】に関...
【 バランス栄養食品の利用 ...
「日焼け止め」使用実態調査(...
収入と貯蓄に関するアンケート...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...