このサイトについて
調査データ
ブランドスイッチをおこすためには|緑茶・コーヒー・ミルクティー飲み比べ調査
2024.01.25
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、ソフトドリンクを普段指名買いしている人に、実際に複数の商品を飲み比べてもらうことで、ブランドスイッチが起こるのかについて調査しました。
マタニティマークの印象に関す...
入浴剤に関するアンケート調査...
若者のお風呂に関するアンケー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
主食についてのアンケート
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ラジオの利用に関するアンケー...
デジタルギフト(eギフト)に...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
【NRCデイリートラッキング...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
「日焼け止め」使用実態調査(...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...