このサイトについて
調査データ
「n=1は80倍の共感を呼ぶ~柔軟剤編~」
2023.09.13
(株)ネオマーケティング
株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、「柔軟剤」をテーマに、カテゴリーエントリーポイント、パーセプションチェンジに関するインターネットリサーチを実施いたしました。
マタニティマークの印象に関す...
入浴剤に関するアンケート調査...
若者のお風呂に関するアンケー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
主食についてのアンケート
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ラジオの利用に関するアンケー...
デジタルギフト(eギフト)に...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
【NRCデイリートラッキング...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
「日焼け止め」使用実態調査(...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...