このサイトについて
調査データ
「食品ロス」への関心が高いのは専業主婦だった!意識・行動する人々の特徴とは?
2023.06.20
(株)マクロミル
株式会社マクロミルは、全国3万人に約130ジャンルの所有/嗜好ブランドを聴取し蓄積している「ブランドデータバンク」のデータから、この「食品ロス」問題に関心が高い層を抽出し、特徴を明らかにしていきます。
【 母の日のプレゼント 】に...
【 新型コロナウイルスのワク...
【 美容意識と行動 】に関す...
ニールセン、デジタルコンテン...
【毎月更新】生活者の時間の使...
【 母の日のプレゼント 】に...
【 美容意識と行動 】に関す...
ニールセン、デジタルコンテン...
eスポーツ観戦についてのアン...
【 イースターの過ごし方 】...
【 ヘルスケア・健康家電 】...
SNS運用者必見!スマホ時代...
ニールセン、デジタルコンテン...
宅配ロボット(自動配送ロボッ...
ゲームに関する調査(2023...
【 母の日のプレゼント 】に...
【 証券会社のイメージ 】に...
【 ポイントサービス 】に関...
【 大手スーパーのブランドイ...
【 マンションのブランド 】...
【 新型コロナウイルスのワク...
【 美容意識と行動 】に関す...
疲れに関する調査(2023年...
~腸内環境を整えるとどんなメ...
【 ヘルスケア・健康家電 】...
【 新型コロナウイルスのワク...
【 証券会社のイメージ 】に...
ニールセン、デジタルコンテン...
【Smart researc...
【 外貨預金の利用 】に関す...