このサイトについて
調査データ
「食品ロス」への関心が高いのは専業主婦だった!意識・行動する人々の特徴とは?
2023.06.20
(株)マクロミル
株式会社マクロミルは、全国3万人に約130ジャンルの所有/嗜好ブランドを聴取し蓄積している「ブランドデータバンク」のデータから、この「食品ロス」問題に関心が高い層を抽出し、特徴を明らかにしていきます。
バレンタインに関する調査 ~...
【NRC エンド・オブ・イヤ...
【 スキマバイト(スポットワ...
一番好きなコーヒーの飲み方「...
【 オンラインでの医療相談・...
【 運動 】に関するアンケー...
オーディオブックに関するアン...
サブスクリプションサービスに...
<スポーツシューズ・アパレル...
スポーツに関する調査(202...
【 オンラインでの医療相談・...
スマートウォッチに関するアン...
オーディオブックに関するアン...
サブスクリプションサービスに...
【NRCデイリートラッキング...
バレンタインに関する調査 ~...
【 ストレス 】に関するアン...
人間関係に関する調査(202...
もっと早く出会いたかった!感...
人流データでみるエリア特性~...
市販薬で需要1位は「風邪薬」
【 オンラインでの医療相談・...
【 運動 】に関するアンケー...
【 ストレス 】に関するアン...
スマートウォッチに関するアン...
【 スキマバイト(スポットワ...
人間関係に関する調査(202...
働くシニアの実態と価値観を知...
人流データでみるエリア特性~...
設問文の「タイプライティング...