このサイトについて
調査データ
消費者物価指数高水準を記録。物価上昇に際したショッパーの変化とは
2023.06.14
(株)マクロミル
(株)マクロミルは、今回、消費者は物価上昇にどのように対応したのか、食品における購買行動や購買意識の変化を消費者購買履歴「QPR」、QPRパネルへの意識アンケート「QPR-SCAPE」を分析しました。
夏の暑さに関する調査(202...
【毎月更新】生活者の時間の使...
40代以上は毎日自宅飲みする...
若者と日本酒に関するアンケー...
「新しい商業施設に関する意識...
夏休み予算微減。春闘賃上げ・...
ゲームに関する調査(2024...
ゲームに関する調査(2024...
モータースポーツ人気復活の兆...
格安スマホ・格安SIMに関す...
ニールセン、デジタルコンテン...
ゲームに関する調査(2024...
【 太陽光(ソーラー)発電 ...
ゲームに関する調査(2024...
「視線データを用いたマーケテ...
【 プレゼント・キャンペーン...
インターネット広告に関するア...
格安スマホ・格安SIMに関す...
お菓子メーカーのイメージに関...
若者とシニアに関するアンケー...
体の洗い方に関する調査(20...
「持続可能な医療」の絵姿を描...
【 特定保健用食品の利用 】...
【 塩・塩分 】に関するアン...
~成長トレンドゆらぐ?~機能...
「短期退職に関する調査」
語学に関する調査(2024年...
「学校ブランディングに関する...
~食のトレンドが消費行動に与...
「子供の教育費は惜しまない」...