このサイトについて
調査データ
復調するインバウンド。国内旅行の顧客体験設計に「旅ナカ」データの活用を
2023.06.01
(株)インテージ
株式会社インテージは、入国制限緩和後のインバウンドの動向を紹介するとともに、インバウンドに対して魅力的な顧客体験(CX)を設計するうえで不可欠なデータ活用方法を解説していきます。
自動車保険に関するアンケート...
【 食のジャンル 】に関する...
消臭・芳香剤に関するアンケー...
レトルト食品に関するアンケー...
【 夏に飲むもの 】に関する...
「日本人の国内旅行とインバウ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ChatGPTに関するアンケ...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
【 人付き合い 】に関するア...
ChatGPTに関するアンケ...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
消臭・芳香剤に関するアンケー...
~注目のリカバリーウェア市場...
【 血糖値 】に関するアンケ...
【 アンチエイジング 】に関...
【 バランス栄養食品の利用 ...
収入と貯蓄に関するアンケート...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...