このサイトについて
調査データ
復調するインバウンド。国内旅行の顧客体験設計に「旅ナカ」データの活用を
2023.06.01
(株)インテージ
株式会社インテージは、入国制限緩和後のインバウンドの動向を紹介するとともに、インバウンドに対して魅力的な顧客体験(CX)を設計するうえで不可欠なデータ活用方法を解説していきます。
マタニティマークの印象に関す...
入浴剤に関するアンケート調査...
若者のお風呂に関するアンケー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
主食についてのアンケート
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ラジオの利用に関するアンケー...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
【NRCデイリートラッキング...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
「日焼け止め」使用実態調査(...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...