このサイトについて
調査データ
行動変化が影響 「2022年、上半期売れたものランキング」
2022.07.06
(株)インテージ
株式会社インテージは、全国約6,000店舗より収集している小売店販売データ、SRI+®(全国小売店パネル調査)で、日用消費財の中で何が特に売れたのかを振り返ります。
SNSでの商品購入に関する調...
和菓子・和スイーツに関する調...
防災に関する調査(2022年...
9か国のお金・資産の話~日本...
【隔週更新】withコロナの...
ゲームに関する調査(2022...
デジタルコンテンツ視聴率のM...
ゲームに関する調査(2022...
スポーツ観戦に関する調査(2...
ゲームに関する調査(2022...
スマートスピーカーに関するア...
サイバーセキュリティに関する...
冷蔵庫に関するアンケート調査...
スマートウォッチに関するアン...
モバイル決済に関するアンケー...
SNSでの商品購入に関する調...
挙式スタイルに関する調査
ホワイトデーに関するアンケー...
携帯電話・スマートフォンとラ...
オンラインショッピングに関す...
2022年7月 新型コロナウ...
解熱鎮痛剤に関するアンケート...
塩と塩分に関するアンケート調...
2022年6月 新型コロナウ...
~日本人の半数は睡眠不足?~...
海外市場において競合他社の広...
顧客への提案時の課題・行動に...
スーツに関するアンケート調査...
コロナ禍でのオフィス利用と企...
今後テレワークはどうなる?!...