このサイトについて
調査データ
行動変化が影響 「2022年、上半期売れたものランキング」
2022.07.06
(株)インテージ
株式会社インテージは、全国約6,000店舗より収集している小売店販売データ、SRI+®(全国小売店パネル調査)で、日用消費財の中で何が特に売れたのかを振り返ります。
気候変動に関する調査(202...
23年8月の移動行動データ
ポストコロナでも成長を続ける...
SNS運用者必見!スマホ時代...
読書に関する調査(2023年...
eスポーツ観戦についてのアン...
【 イースターの過ごし方 】...
【 コンビニスイーツ 】に関...
【 カー用品 】に関するアン...
大人気「ハリーポッターシリー...
SNS運用者必見!スマホ時代...
ニールセン、デジタルコンテン...
宅配ロボット(自動配送ロボッ...
ゲームに関する調査(2023...
【自主調査】ポストコロナ時代...
【 大手スーパーのブランドイ...
【 マンションのブランド 】...
【Smart researc...
外飲みに関する調査(2023...
ゲームに関する調査(2023...
気温変化に伴う身体ケアに関す...
【 体の不調・未病 】に関す...
【自主調査】スキンケア製品を...
コロナ禍においての製薬業界に...
製薬会社の医療サポートに対す...
ニールセン、デジタルコンテン...
【Smart researc...
【 外貨預金の利用 】に関す...
定性調査の調査手法に関する意...
仕事観に関する調査よりー学生...