このサイトについて
調査データ
行動変化が影響 「2022年、上半期売れたものランキング」
2022.07.06
(株)インテージ
株式会社インテージは、全国約6,000店舗より収集している小売店販売データ、SRI+®(全国小売店パネル調査)で、日用消費財の中で何が特に売れたのかを振り返ります。
【Smart researc...
睡眠に関する調査(2023年...
サステナブルツーリズムに関す...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【毎月更新】生活者の時間の使...
【Smart researc...
サステナブルツーリズムに関す...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
「2023年のお花見」に関す...
推し活に関する調査
代替肉に関するアンケート調査...
AIに関する調査(2023年...
【Smart researc...
オンラインでの医療相談・診察...
デリバリーサービスに関するア...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【 プライベートブランド商品...
推し活に関する調査
グローバル生活実態・意識6か...
SNSの利用に関するアンケー...
【Smart researc...
【 医療保険 】に関するアン...
【 マスクの利用 】に関する...
【 脂質 】に関するアンケー...
2023年2月 新型コロナウ...
【Smart researc...
米国市場における広告統計デー...
【Smart researc...
【Smartresearch...
【Smartresearch...