このサイトについて
調査データ
行動変化が影響 「2022年、上半期売れたものランキング」
2022.07.06
(株)インテージ
株式会社インテージは、全国約6,000店舗より収集している小売店販売データ、SRI+®(全国小売店パネル調査)で、日用消費財の中で何が特に売れたのかを振り返ります。
入浴剤に関するアンケート調査...
若者のお風呂に関するアンケー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
主食についてのアンケート
ポイントサービスに関するアン...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ラジオの利用に関するアンケー...
デジタルギフト(eギフト)に...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
【NRCデイリートラッキング...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
「日焼け止め」使用実態調査(...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...