このサイトについて
調査データ
ゲーム実況視聴者における「投げ銭」実態調査
2022.06.07
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、、若者を理解し、有効なアプローチを探るため、若者に定着した「ゲーム実況の視聴」と「投げ銭」の行動についてインタビューを行いました。
【Smartresearch...
【Smartresearch...
バレンタインに関する調査(2...
既婚男性の家事の実態、家事に...
ニールセン、デジタルコンテン...
海外旅行に関する意識調査<第...
スポーツに関する調査(202...
「運動」に関するアンケート調...
スポーツに関する調査(202...
おひとりさま消費に関する調査...
オンラインでの医療相談・診察...
デリバリーサービスに関するア...
ネットスーパーに関するアンケ...
TOPS OF 2022: ...
スマホブラウザとアプリ、どう...
人間関係に関する調査(202...
Z世代のイマ ~分類して解像...
コロナ禍を経て、 食品ロスへ...
スマートフォンに関するアンケ...
「コロナ禍で過ごすクリスマス...
健康に良い食品に関する調査(...
~コロナ禍が日常になった今、...
コラーゲンの摂取に関するアン...
「運動」に関するアンケート調...
オンラインでの医療相談・診察...
【Smartresearch...
【Smartresearch...
習い事に関するアンケート調査...
在タイ日系企業調査(2022...
ストレスに関するアンケート調...