このサイトについて
調査データ
ゲーム実況視聴者における「投げ銭」実態調査
2022.06.07
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、、若者を理解し、有効なアプローチを探るため、若者に定着した「ゲーム実況の視聴」と「投げ銭」の行動についてインタビューを行いました。
【 ウォーターサーバーの利用...
【 ご飯のおとも 】に関する...
料理の素に関するアンケート調...
アイスクリームに関するアンケ...
【 使い捨てプラスチック製品...
【第11回 NRC全国キャラ...
【Smart researc...
「ハロウィン」予算6,565...
【第11回 NRC全国キャラ...
アニメに関する調査(2024...
シニアのeスポーツに関する調...
【NRC デイリー・トラッキ...
ニールセン、デジタルコンテン...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
【 使い捨てプラスチック製品...
【 美容意識と行動 】に関す...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
豆乳に関するアンケート調査(...
「カスハラに関する調査」
「長期収載品の選定療養」スタ...
【 免疫力 】に関するアンケ...
【 美容意識と行動 】に関す...
スポットワークに関する調査(...
カブシキガイシャ ニッポンの...
「カスハラに関する調査」
カブシキガイシャ ニッポンの...
カブシキガイシャ ニッポンの...