このサイトについて
調査データ
消費動向に関する定点調査(2022年5月)
2022.06.02
(株)クロス・マーケティング
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女を対象に「消費動向に関する定点調査(2022年5月)」を実施しました。
【隔週更新】withコロナの...
~日本人の半数は睡眠不足?~...
ながら聞きに関する調査(20...
消費スタイルに関するアンケー...
サステナビリティ(持続可能性...
ながら聞きに関する調査(20...
今夏の旅行に関する調査(20...
ゲーム実況視聴者における「投...
高級ブランドに関するアンケー...
冬の味覚に関するアンケート調...
冷蔵庫に関するアンケート調査...
スマートウォッチに関するアン...
モバイル決済に関するアンケー...
インターネットバンキングに関...
宅配便サービスの利用に関する...
SDGsに関する調査(202...
サステナビリティ(持続可能性...
インターネット広告に関するア...
格安スマホに関するアンケート...
観光地域づくりにおける「住民...
~日本人の半数は睡眠不足?~...
寝具と睡眠に関するアンケート...
2022年5月 新型コロナウ...
コロナ禍における健康市場トレ...
2022年4月 新型コロナウ...
今後テレワークはどうなる?!...
自動食器洗い機に関するアンケ...
疲れ・疲労に関するアンケート...
残業に関するアンケート調査
くらしと節約に関するアンケー...