このサイトについて
調査データ
消費動向に関する定点調査(2022年5月)
2022.06.02
(株)クロス・マーケティング
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女を対象に「消費動向に関する定点調査(2022年5月)」を実施しました。
ワンストップ金融サービス「利...
シェアモビリティによる自由な...
生活に関する調査(2022年...
食べきりサイズの商品に関する...
【毎月更新】生活者の時間の使...
【 パチンコ 】に関するアン...
【 定額制サービス】に関する...
【 恵方巻き 】に関するアン...
【 eスポーツ 】に関するア...
<スポーツシューズ・アパレル...
【 モバイル決済】に関するア...
【 パソコンの利用 】に関す...
日本のキャッシュレス化、ビジ...
医療情報提供のDX化実態調査...
【 インターネットバンキング...
人との距離感・関わり方に関す...
父の日アンケート!旦那さんに...
【 携帯電話会社のイメージ ...
【 損害保険会社のイメージ ...
【 恵方巻き 】に関するアン...
医療情報のDX化実態調査・医...
【 筋肉・筋力 】に関するア...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
2023年4月 新型コロナウ...
肌悩みや美容意識によってどう...
【 筋肉・筋力 】に関するア...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 パソコンの利用 】に関す...
日本のキャッシュレス化、ビジ...
4月解禁のデジタル給与「利用...