このサイトについて
調査データ
「2022年のお花見」に関する意識と行動を調査
2022.03.17
(株)インテージ
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)は、お花見シーズンを前に、全国の15歳から79歳の男女を対象に実施した調査結果を公開します。
人流データでみるエリア特性~...
新成人500人調査~関心のあ...
カレーに関する調査(2025...
~値上げラッシュ 働くママの...
社会人で睡眠不足の不満を抱く...
定額制音楽配信サービスに関す...
TOPS OF 2024: ...
TVerで見逃し視聴の浸透度...
おひとりさま消費に関する調査...
化粧品に関するアンケート調査...
設問文の「タイプライティング...
TOPS OF 2024: ...
TVerで見逃し視聴の浸透度...
【定点調査レポート】生成AI...
AI vs.リアル】ふるさと...
人流データでみるエリア特性~...
お中元に関するアンケート調査...
スマートフォンに関するアンケ...
クリスマスの予算は?何食べる...
14,000人・時系列で比較...
社会人で睡眠不足の不満を抱く...
【 健康によい成分 】に関す...
【 健康食品の利用 】に関す...
低糖質食品に関するアンケート...
マイナ保険証に関する調査
人流データでみるエリア特性~...
設問文の「タイプライティング...
アメリカで認知度の高い日系ブ...
DIY・ハンドメイドに関する...
ニールセン、デジタルコンテン...