このサイトについて
調査データ
「2022年のお花見」に関する意識と行動を調査
2022.03.17
(株)インテージ
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)は、お花見シーズンを前に、全国の15歳から79歳の男女を対象に実施した調査結果を公開します。
コスメはインスタ、では家電は...
<スポーツシューズ・アパレル...
コスメ情報の入手先はどこ?検...
シニアのeスポーツに関する調...
環境問題に関する意識調査20...
シニアのeスポーツに関する調...
【第11回 NRC全国キャラ...
秋の日帰り旅行に関する調査(...
ニールセン、デジタルコンテン...
ゴールデンウィークの過ごし方...
シニアのeスポーツに関する調...
【NRC デイリー・トラッキ...
ニールセン、デジタルコンテン...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
【 美容意識と行動 】に関す...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
【 ホワイトデー 】に関する...
「長期収載品の選定療養」スタ...
【 免疫力 】に関するアンケ...
【 美容意識と行動 】に関す...
スポーツクラブの利用に関する...
シャンプーの利用に関するアン...
カブシキガイシャ ニッポンの...
9月26日開催:エクストリー...
7月30日開催:エクストリー...
ゴールデンウィークの過ごし方...
【 ライフスタイル 】に関す...