このサイトについて
調査データ
「2022年のお花見」に関する意識と行動を調査
2022.03.17
(株)インテージ
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)は、お花見シーズンを前に、全国の15歳から79歳の男女を対象に実施した調査結果を公開します。
食品の保存に関する調査(20...
<外食・中食 調査レポート>...
代替タンパク質に関する調査
<外食・中食 調査レポート>...
2023年5月 新型コロナウ...
<外食・中食 調査レポート>...
<外食・中食 調査レポート>...
【 パチンコ 】に関するアン...
【 定額制サービス】に関する...
【 恵方巻き 】に関するアン...
生成AIに関する調査(202...
日経読者に聞く|生成AI「仕...
日本のカーボンニュートラルの...
【 モバイル決済】に関するア...
【 パソコンの利用 】に関す...
人との距離感・関わり方に関す...
人との距離感・関わり方に関す...
父の日アンケート!旦那さんに...
【 携帯電話会社のイメージ ...
【 損害保険会社のイメージ ...
医療情報のDX化実態調査・医...
【 筋肉・筋力 】に関するア...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
2023年4月 新型コロナウ...
肌悩みや美容意識によってどう...
日経読者に聞く|生成AI「仕...
【 筋肉・筋力 】に関するア...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 パソコンの利用 】に関す...
日本のキャッシュレス化、ビジ...