このサイトについて
調査データ
2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果
2021.12.27
(株)日経リサーチ
株式会社日経リサーチが利用推進パートナーとなっている「JCSI(日本版顧客満足度指数)」の2021年度第3回調査(2021年10~11月実施)の結果が発表されました。
【 ウォーターサーバーの利用...
【 ご飯のおとも 】に関する...
料理の素に関するアンケート調...
アイスクリームに関するアンケ...
【 使い捨てプラスチック製品...
【第11回 NRC全国キャラ...
【Smart researc...
「ハロウィン」予算6,565...
【第11回 NRC全国キャラ...
アニメに関する調査(2024...
シニアのeスポーツに関する調...
【NRC デイリー・トラッキ...
ニールセン、デジタルコンテン...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
【 使い捨てプラスチック製品...
【 美容意識と行動 】に関す...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
豆乳に関するアンケート調査(...
「カスハラに関する調査」
「長期収載品の選定療養」スタ...
【 免疫力 】に関するアンケ...
【 美容意識と行動 】に関す...
スポットワークに関する調査(...
カブシキガイシャ ニッポンの...
「カスハラに関する調査」
カブシキガイシャ ニッポンの...
カブシキガイシャ ニッポンの...