このサイトについて
調査データ
コロナ禍における女性の化粧品購買行動の変化
2021.11.25
(株)インテージ
日本国内の化粧品、主に基礎化粧品に焦点をあてて、最新の市場動向とその背景を、コロナ禍での人々の意識や購買行動を基に考察します。データは全て1-7月で集計したものです。
【NRC デイリートラッキン...
自転車に関する調査(2025...
結婚・家族観に関する実態・意...
睡眠に関する調査(2025年...
睡眠に関する調査(2025年...
ヘアカラーに関する調査(20...
【 アウトドア・キャンプ用品...
【 高級ブランド 】に関する...
SNSに関する調査(2025...
世界遺産に関する調査(202...
【NRCデイリートラッキング...
【定点調査レポート(AIトレ...
【NRCデイリートラッキング...
SNSの利用に関するアンケー...
【Smart researc...
結婚・家族観に関する実態・意...
母の日・父の日についてアンケ...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【 高級ブランド 】に関する...
【 生命保険会社のイメージ ...
睡眠に関する調査(2025年...
睡眠に関する調査(2025年...
【NRC デイリートラッキン...
【 睡眠の質 】に関するアン...
サプリメントの利用に関するア...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査
仕事・人生設計に関する実態・...
【 スキマバイト(スポットワ...