このサイトについて
調査データ
コロナ禍における女性の化粧品購買行動の変化
2021.11.25
(株)インテージ
日本国内の化粧品、主に基礎化粧品に焦点をあてて、最新の市場動向とその背景を、コロナ禍での人々の意識や購買行動を基に考察します。データは全て1-7月で集計したものです。
~注目のリカバリーウェア市場...
収入と貯蓄に関するアンケート...
日本における車保有者の実態を...
多くの人が冬の時期に食べる人...
【 人付き合い 】に関するア...
「日本人の国内旅行とインバウ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ChatGPTに関するアンケ...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
【 人付き合い 】に関するア...
ChatGPTに関するアンケ...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
~注目のリカバリーウェア市場...
【 血糖値 】に関するアンケ...
【 アンチエイジング 】に関...
【 バランス栄養食品の利用 ...
「日焼け止め」使用実態調査(...
収入と貯蓄に関するアンケート...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...