このサイトについて
調査データ
第7回 NRC全国キャラクター調査 【Part3:企業キャラクター・ゲームキャラクター編】
2021.01.27
(株)日本リサーチセンター
当社の自主企画として「第7回NRC全国キャラクター調査」を実施しました。今回は、全84キャラクターの認知度と好感度を調査しました。調査結果
は、Part1~Part5に分けて弊社HPで公開します。
Z世代~X世代への情報の影響...
マタニティマークの印象に関す...
入浴剤に関するアンケート調査...
若者のお風呂に関するアンケー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ラジオの利用に関するアンケー...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
【NRCデイリートラッキング...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
「日焼け止め」使用実態調査(...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...