このサイトについて
調査データ
レジ袋有料化に関する意識調査 東西比較
2021.01.05
(株)アスマーク
レジ袋が有料に伴い、消費者の環境意識・購買意識にどのような変化があるのでしょうか。制度施行前後での消費者行動・環境問題や製品に対する意識の変化、コンビニでの消費行動の変化・経験したことを調査しました。
<外食・中食 調査レポート>...
ルミネ新宿が3連覇!2024...
コスメはインスタ、では家電は...
<スポーツシューズ・アパレル...
コスメ情報の入手先はどこ?検...
【第11回 NRC全国キャラ...
アニメに関する調査(2024...
【第11回 NRC全国キャラ...
シニアのeスポーツに関する調...
【第11回 NRC全国キャラ...
シニアのeスポーツに関する調...
【NRC デイリー・トラッキ...
ニールセン、デジタルコンテン...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
【 美容意識と行動 】に関す...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
【 ホワイトデー 】に関する...
「長期収載品の選定療養」スタ...
【 免疫力 】に関するアンケ...
【 美容意識と行動 】に関す...
スポーツクラブの利用に関する...
シャンプーの利用に関するアン...
カブシキガイシャ ニッポンの...
カブシキガイシャ ニッポンの...
9月26日開催:エクストリー...
7月30日開催:エクストリー...
ゴールデンウィークの過ごし方...