このサイトについて
調査データ
電車広告に関する調査
2020.07.16
株式会社アスマーク
都市部では通勤時間が長くなりがちで、車内も混雑が目立ちます。
車内広告を見る人やその行動喚起率について、通勤時間や混雑率で変化があるのか、また東西差はあるのかを調べてみました。
<外食・中食 調査レポート>...
ルミネ新宿が3連覇!2024...
コスメはインスタ、では家電は...
<スポーツシューズ・アパレル...
コスメ情報の入手先はどこ?検...
【第11回 NRC全国キャラ...
アニメに関する調査(2024...
【第11回 NRC全国キャラ...
シニアのeスポーツに関する調...
【第11回 NRC全国キャラ...
シニアのeスポーツに関する調...
【NRC デイリー・トラッキ...
ニールセン、デジタルコンテン...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
【 美容意識と行動 】に関す...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
【 ホワイトデー 】に関する...
「長期収載品の選定療養」スタ...
【 免疫力 】に関するアンケ...
【 美容意識と行動 】に関す...
スポーツクラブの利用に関する...
シャンプーの利用に関するアン...
カブシキガイシャ ニッポンの...
カブシキガイシャ ニッポンの...
9月26日開催:エクストリー...
7月30日開催:エクストリー...
ゴールデンウィークの過ごし方...