このサイトについて
調査データ
緊急事態宣言解除後の外出意識に関する調査
2020.06.10
(株)クロス・マーケティング
全国20歳~69歳の男女を対象に「緊急事態宣言解除後の外出意識に関する調査」を実施しました。
Z世代のイマ~食意識編~ |...
自家製する食べ物に関する調査...
22年4月の買い物行動データ
2022年4月 新型コロナウ...
湿気に関する調査(2022年...
高級ブランドに関するアンケー...
冬の味覚に関するアンケート調...
2022年のGWは去年よりも...
2022 近未来予想リサーチ...
ふるさと納税に関するアンケー...
モバイル決済に関するアンケー...
インターネットバンキングに関...
宅配便サービスの利用に関する...
ATMの利用に関するアンケー...
日本・アメリカ・中国のSDG...
高級ブランドに関するアンケー...
損害保険会社のイメージに関す...
モバイル決済に関するアンケー...
宅配便サービスの利用に関する...
コロナ下で起きた変化の定着~...
2022年4月 新型コロナウ...
疲れ・疲労に関するアンケート...
患者視点から見たバイオシミラ...
コロナ下で起きた変化の定着~...
2022年3月 新型コロナウ...
自動食器洗い機に関するアンケ...
疲れ・疲労に関するアンケート...
残業に関するアンケート調査
くらしと節約に関するアンケー...
コロナ下で起きた変化の定着~...