このサイトについて
調査データ
【若手新入社員自主企画調査】銭湯の利用に関する実態調査
2020.04.02
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
当社の若手新入社員研修として、自主企画調査を実施しました。テーマは「若者の銭湯利用」
銭湯利用者の20~34歳164人と35~49歳137人を対象に、「銭湯の利用実態と、利用者の消費意識」を探ります。
【 食生活 】に関するアンケ...
鶏肉に関するアンケート調査
チーズに関するアンケート調査...
植物性ミルクに関するアンケー...
【 家で飲むお酒 】に関する...
【 スマートフォンでのコンテ...
「海外旅行」に関する調査~3...
中国から見た「海外旅行先」で...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【NRC デイリートラッキン...
【 格安スマホ・格安SIM ...
【NRC デイリートラッキン...
【 携帯電話会社のイメージ ...
モバイル決済に関するアンケー...
自動食器洗い機に関するアンケ...
【 格安スマホ・格安SIM ...
【 スマートフォンでのコンテ...
ーフェイクニュースの見抜き方...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【 クリスマス・お正月の過ご...
【 寝具と睡眠 】に関するア...
【 食生活 】に関するアンケ...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 栄養素の過不足 】に関す...
【 胃の健康 】に関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査