このサイトについて
調査データ
【若手新入社員自主企画調査】銭湯の利用に関する実態調査
2020.04.02
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
当社の若手新入社員研修として、自主企画調査を実施しました。テーマは「若者の銭湯利用」
銭湯利用者の20~34歳164人と35~49歳137人を対象に、「銭湯の利用実態と、利用者の消費意識」を探ります。
【Smartresearch...
バレンタインに関する調査(2...
既婚男性の家事の実態、家事に...
ニールセン、デジタルコンテン...
日本人のスマホの持ち方は独特...
海外旅行に関する意識調査<第...
スポーツに関する調査(202...
「運動」に関するアンケート調...
スポーツに関する調査(202...
おひとりさま消費に関する調査...
オンラインでの医療相談・診察...
デリバリーサービスに関するア...
ネットスーパーに関するアンケ...
TOPS OF 2022: ...
スマホブラウザとアプリ、どう...
人間関係に関する調査(202...
Z世代のイマ ~分類して解像...
コロナ禍を経て、 食品ロスへ...
スマートフォンに関するアンケ...
「コロナ禍で過ごすクリスマス...
健康に良い食品に関する調査(...
~コロナ禍が日常になった今、...
コラーゲンの摂取に関するアン...
「運動」に関するアンケート調...
オンラインでの医療相談・診察...
【Smartresearch...
【Smartresearch...
習い事に関するアンケート調査...
在タイ日系企業調査(2022...
ストレスに関するアンケート調...