このサイトについて
調査データ
【若手新入社員自主企画調査】銭湯の利用に関する実態調査
2020.04.02
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
当社の若手新入社員研修として、自主企画調査を実施しました。テーマは「若者の銭湯利用」
銭湯利用者の20~34歳164人と35~49歳137人を対象に、「銭湯の利用実態と、利用者の消費意識」を探ります。
【 母の日のプレゼント 】に...
【 新型コロナウイルスのワク...
【 美容意識と行動 】に関す...
ニールセン、デジタルコンテン...
【毎月更新】生活者の時間の使...
【 母の日のプレゼント 】に...
【 美容意識と行動 】に関す...
ニールセン、デジタルコンテン...
eスポーツ観戦についてのアン...
【 イースターの過ごし方 】...
【 ヘルスケア・健康家電 】...
SNS運用者必見!スマホ時代...
ニールセン、デジタルコンテン...
宅配ロボット(自動配送ロボッ...
ゲームに関する調査(2023...
【 母の日のプレゼント 】に...
【 証券会社のイメージ 】に...
【 ポイントサービス 】に関...
【 大手スーパーのブランドイ...
【 マンションのブランド 】...
【 新型コロナウイルスのワク...
【 美容意識と行動 】に関す...
疲れに関する調査(2023年...
~腸内環境を整えるとどんなメ...
【 ヘルスケア・健康家電 】...
【 新型コロナウイルスのワク...
【 証券会社のイメージ 】に...
ニールセン、デジタルコンテン...
【Smart researc...
【 外貨預金の利用 】に関す...