このサイトについて
調査データ
【若手新入社員自主企画調査】銭湯の利用に関する実態調査
2020.04.02
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
当社の若手新入社員研修として、自主企画調査を実施しました。テーマは「若者の銭湯利用」
銭湯利用者の20~34歳164人と35~49歳137人を対象に、「銭湯の利用実態と、利用者の消費意識」を探ります。
バレンタインに関する調査 ~...
【NRC エンド・オブ・イヤ...
【 スキマバイト(スポットワ...
一番好きなコーヒーの飲み方「...
【 オンラインでの医療相談・...
【 運動 】に関するアンケー...
オーディオブックに関するアン...
サブスクリプションサービスに...
<スポーツシューズ・アパレル...
スポーツに関する調査(202...
【 オンラインでの医療相談・...
スマートウォッチに関するアン...
オーディオブックに関するアン...
サブスクリプションサービスに...
【NRCデイリートラッキング...
バレンタインに関する調査 ~...
【 ストレス 】に関するアン...
人間関係に関する調査(202...
もっと早く出会いたかった!感...
人流データでみるエリア特性~...
市販薬で需要1位は「風邪薬」
【 オンラインでの医療相談・...
【 運動 】に関するアンケー...
【 ストレス 】に関するアン...
スマートウォッチに関するアン...
【 スキマバイト(スポットワ...
人間関係に関する調査(202...
働くシニアの実態と価値観を知...
人流データでみるエリア特性~...
設問文の「タイプライティング...