このサイトについて
調査データ
【若手新入社員自主企画調査】銭湯の利用に関する実態調査
2020.04.02
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
当社の若手新入社員研修として、自主企画調査を実施しました。テーマは「若者の銭湯利用」
銭湯利用者の20~34歳164人と35~49歳137人を対象に、「銭湯の利用実態と、利用者の消費意識」を探ります。
宅配に関する調査(2024年...
お米に関する調査(2024年...
【毎月更新】生活者のお金の使...
ゴールデンウィークの過ごし方...
【 免疫力 】に関するアンケ...
ニールセン、デジタルコンテン...
ゴールデンウィークの過ごし方...
有名人のイメージカラーについ...
【 スマートフォンでの音楽利...
楽器の演奏に関する調査(20...
ニールセン、デジタルコンテン...
ニールセン、スマートフォン視...
ニールセン、スマートフォン視...
アンケートにおける回答精度チ...
【 スマートフォンでの音楽利...
【 美容意識と行動 】に関す...
【 新聞の折込チラシの閲覧 ...
【 マンションブランド 】に...
【NRC】第3の居場所(サー...
【 ホワイトデー 】に関する...
「長期収載品の選定療養」スタ...
【 免疫力 】に関するアンケ...
【 美容意識と行動 】に関す...
スポーツクラブの利用に関する...
シャンプーの利用に関するアン...
ゴールデンウィークの過ごし方...
【 ライフスタイル 】に関す...
文房具に関するアンケート調査...
日経読者に聞く|生成AI「興...
「人員配置が不適切」「休暇者...