このサイトについて
調査データ
【若手新入社員自主企画調査】銭湯の利用に関する実態調査
2020.04.02
(株)マーケティング・リサーチ・サービス
当社の若手新入社員研修として、自主企画調査を実施しました。テーマは「若者の銭湯利用」
銭湯利用者の20~34歳164人と35~49歳137人を対象に、「銭湯の利用実態と、利用者の消費意識」を探ります。
【NRC デイリートラッキン...
WINワールドワイド・サーベ...
【NRC デイリートラッキン...
コンビニスイーツに関するアン...
プラントベースフードに関する...
ラジオの利用に関するアンケー...
デジタルギフト(eギフト)に...
【 スマートフォンでのコンテ...
「海外旅行」に関する調査~3...
中国から見た「海外旅行先」で...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
スマートホームに関するアンケ...
【 格安スマホ・格安SIM ...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
【 店頭でのデジタルサイネー...
ラジオの利用に関するアンケー...
【 見守りサービス 】に関す...
マンションのブランドに関する...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...