このサイトについて
調査データ
牛乳に関する意識調査
2020.03.31
(株)ネオマーケティング
食料自給率の向上にも寄与する国産100%の「牛乳」について、その購入実態や、牛乳乳製品の原料となる「生乳」を生産する日本の酪農家への理解や応援意識などについて調査しました。
既婚男性の家事の実態、家事に...
ニールセン、デジタルコンテン...
日本人のスマホの持ち方は独特...
海外旅行に関する意識調査<第...
22年12月の食卓行動データ
海外旅行に関する意識調査<第...
スポーツに関する調査(202...
「運動」に関するアンケート調...
スポーツに関する調査(202...
おひとりさま消費に関する調査...
オンラインでの医療相談・診察...
デリバリーサービスに関するア...
ネットスーパーに関するアンケ...
TOPS OF 2022: ...
スマホブラウザとアプリ、どう...
人間関係に関する調査(202...
Z世代のイマ ~分類して解像...
コロナ禍を経て、 食品ロスへ...
スマートフォンに関するアンケ...
「コロナ禍で過ごすクリスマス...
健康に良い食品に関する調査(...
~コロナ禍が日常になった今、...
コラーゲンの摂取に関するアン...
「運動」に関するアンケート調...
オンラインでの医療相談・診察...
習い事に関するアンケート調査...
在タイ日系企業調査(2022...
ストレスに関するアンケート調...
副業の実態とは?副業にかける...
22年9月の移動行動データ