このサイトについて
調査データ
牛乳に関する意識調査
2020.03.31
(株)ネオマーケティング
食料自給率の向上にも寄与する国産100%の「牛乳」について、その購入実態や、牛乳乳製品の原料となる「生乳」を生産する日本の酪農家への理解や応援意識などについて調査しました。
Z世代のイマ~変化する消費と...
口紅の購入と消費に関するアン...
日本の就職氷河期世代は米国で...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
コンビニエンスストアに関する...
「海外旅行」に関する調査~3...
中国から見た「海外旅行先」で...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【NRC デイリートラッキン...
アメリカから見た「海外旅行先...
【 携帯電話会社のイメージ ...
モバイル決済に関するアンケー...
自動食器洗い機に関するアンケ...
インターネットバンキングに関...
【NRCデイリートラッキング...
韓国から見た「海外旅行先」で...
【 クリスマス・お正月の過ご...
結婚・家族観に関する実態・意...
母の日・父の日についてアンケ...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 栄養素の過不足 】に関す...
【 胃の健康 】に関するアン...
【 栄養素の過不足 】に関す...
睡眠に関する調査(2025年...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査