このサイトについて
調査データ
牛乳に関する意識調査
2020.03.31
(株)ネオマーケティング
食料自給率の向上にも寄与する国産100%の「牛乳」について、その購入実態や、牛乳乳製品の原料となる「生乳」を生産する日本の酪農家への理解や応援意識などについて調査しました。
家電などのお掃除についてのア...
ワンストップ金融サービス「利...
シェアモビリティによる自由な...
生活に関する調査(2022年...
食べきりサイズの商品に関する...
【 パチンコ 】に関するアン...
【 定額制サービス】に関する...
【 恵方巻き 】に関するアン...
【 eスポーツ 】に関するア...
<スポーツシューズ・アパレル...
【 モバイル決済】に関するア...
【 パソコンの利用 】に関す...
日本のキャッシュレス化、ビジ...
医療情報提供のDX化実態調査...
【 インターネットバンキング...
人との距離感・関わり方に関す...
父の日アンケート!旦那さんに...
【 携帯電話会社のイメージ ...
【 損害保険会社のイメージ ...
【 恵方巻き 】に関するアン...
医療情報のDX化実態調査・医...
【 筋肉・筋力 】に関するア...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
2023年4月 新型コロナウ...
肌悩みや美容意識によってどう...
【 筋肉・筋力 】に関するア...
【 疲れ・疲労 】に関するア...
【 パソコンの利用 】に関す...
日本のキャッシュレス化、ビジ...
4月解禁のデジタル給与「利用...