このサイトについて
調査データ
中高生にとってのロールモデルって?~18歳に注目した共同調査を実施~
2019.11.07
日本インフォメーション(株)・(株)大広
ポストゆとり世代・ポストミレニアル世代である15才から18才の中高生を対象に、多様化する価値観、生活様式、消費スタイル、情報メディア接点、興味・関心の変化などについて、多面的に検証しました。
WINワールドワイド・サーベ...
【NRC デイリートラッキン...
コンビニスイーツに関するアン...
プラントベースフードに関する...
朝食に関するアンケート調査(...
ラジオの利用に関するアンケー...
デジタルギフト(eギフト)に...
【 スマートフォンでのコンテ...
「海外旅行」に関する調査~3...
中国から見た「海外旅行先」で...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
スマートホームに関するアンケ...
【 格安スマホ・格安SIM ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
ラジオの利用に関するアンケー...
【 見守りサービス 】に関す...
マンションのブランドに関する...
デジタルギフト(eギフト)に...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...