株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、全国の20~69歳の男女1,000人を対象に「GWの過ごし方に関する調査」を実施しました。今年のGWは「自宅でいつも通り過ごした」が最多となる一方、近場への外出や旅行も一定数見られ、節約策や直前予約の傾向についても調査しました。