このサイトについて
調査データ
テレビでYouTubeを見る時代。コネクテッドTV広告の可能性を探る
2024.08.08
(株)マクロミル
株式会社マクロミルは、2024年6月17日(月)~ 6月19日(水)全国の男女15~79歳(中学生除く)を対象に「コネクテッドTVの利用実態と広告の印象について」調査を実施しました。
~ブランド・キャラクターとの...
インスタントスープ(粉末タイ...
Z世代~X世代への情報の影響...
マタニティマークの印象に関す...
入浴剤に関するアンケート調査...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
【第12回 NRC全国キャラ...
~Z世代のイマ~推し活のリア...
ラジオの利用に関するアンケー...
【NRC デイリートラッキン...
【NRCデイリートラッキング...
WINワールドワイド・サーベ...
【 店頭でのデジタルサイネー...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
Z世代のイマ~子どもと親の価...
証券会社のイメージに関するア...
ポイントサービスに関するアン...
【NRCデイリートラッキング...
界隈ごとで見た、「民度」に関...
「日焼け止め」使用実態調査(...
【NRC デイリートラッキン...
損害保険の加入に関するアンケ...
プラントベースフードに関する...
【NRC デイリートラッキン...
職種ごとに見た、ビジネスシー...
コインランドリーに関するアン...
スタイリストが考える「AI時...
インターネットバンキングに関...
~配慮が求められる時代のコミ...