このサイトについて
調査データ
「ググる」から「タグる」、さらには「Tokる(トクる)」?!検索行動はどう変化しているのか?実態把握調査
2024.05.01
(株)マクロミル
株式会社マクロミルは、2024年3月29日(金)に全国の15~69歳の男女を対象に(詳細はレポート参照)「検索行動実態把握調査」を実施いたしました。
バレンタインに関する調査 ~...
【NRC エンド・オブ・イヤ...
【 スキマバイト(スポットワ...
一番好きなコーヒーの飲み方「...
【 オンラインでの医療相談・...
【 運動 】に関するアンケー...
オーディオブックに関するアン...
サブスクリプションサービスに...
<スポーツシューズ・アパレル...
スポーツに関する調査(202...
【 オンラインでの医療相談・...
スマートウォッチに関するアン...
オーディオブックに関するアン...
サブスクリプションサービスに...
【NRCデイリートラッキング...
バレンタインに関する調査 ~...
【 ストレス 】に関するアン...
人間関係に関する調査(202...
もっと早く出会いたかった!感...
人流データでみるエリア特性~...
市販薬で需要1位は「風邪薬」
【 オンラインでの医療相談・...
【 運動 】に関するアンケー...
【 ストレス 】に関するアン...
スマートウォッチに関するアン...
【 スキマバイト(スポットワ...
人間関係に関する調査(202...
働くシニアの実態と価値観を知...
人流データでみるエリア特性~...
設問文の「タイプライティング...