このサイトについて
調査データ
2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果
2021.12.27
(株)日経リサーチ
株式会社日経リサーチが利用推進パートナーとなっている「JCSI(日本版顧客満足度指数)」の2021年度第3回調査(2021年10~11月実施)の結果が発表されました。
【NRC デイリートラッキン...
自転車に関する調査(2025...
結婚・家族観に関する実態・意...
睡眠に関する調査(2025年...
睡眠に関する調査(2025年...
ヘアカラーに関する調査(20...
【 アウトドア・キャンプ用品...
【 高級ブランド 】に関する...
SNSに関する調査(2025...
世界遺産に関する調査(202...
【NRCデイリートラッキング...
【定点調査レポート(AIトレ...
【NRCデイリートラッキング...
SNSの利用に関するアンケー...
【Smart researc...
結婚・家族観に関する実態・意...
母の日・父の日についてアンケ...
【 お歳暮 】に関するアンケ...
【 高級ブランド 】に関する...
【 生命保険会社のイメージ ...
睡眠に関する調査(2025年...
睡眠に関する調査(2025年...
【NRC デイリートラッキン...
【 睡眠の質 】に関するアン...
サプリメントの利用に関するア...
~配慮が求められる時代のコミ...
人流データでみるエリア特性~...
大手市場調査会社に関する調査
仕事・人生設計に関する実態・...
【 スキマバイト(スポットワ...